karteeenのブログ

大好きなスニーカー紹介します!

初ブログ

初めまして!

今日から大好きなニューバランスをご紹介するブログを開設してみることにしました。

 

ニューバランスってどんな会社?

shop.newbalance.jp

元々は矯正靴を作っていてそれからランニングシューズを主に作っていたみたいですね。

 

現在ではNB(ニューバランス)好きな有名人がスティーブ・ジョブズジャスティンビーバーなどのセレブも愛用しているみたいですね!

 

NB好きな私ですが勿論セレブではありません(笑)

バツイチアラフォーでどっちかというと・・・(汗)

 

こんな私ですが少しずつニューバランスの素晴らしさについてご紹介できたら、思います!!

 

皆様是非ともよろしくお願いします!!